minomonosan’s diary

パーソナルトレーニングのこと

sui 4回目

4回目ははじめましての東野トレーナー。少しキンチョー。
ストレッチからなかなか熱がこもっていました💪

 

今日は体幹を鍛えるためのお腹・お尻、もも横後ろのトレーニング🏋️

 

f:id:minomonosan:20231011165250j:image

 

トレーナーさんも違うので、いつもと違うアプローチのトレーニング。結構難しめのトレーニング、そしてハードなトレーニングに結構ヘロヘロ😵‍💫効果的テキメン💪でした。

 

その後事前に回るお寿司屋に行く申告をしてたので、何を食べるか相談してたのですが、


「今日はトレーニング頑張ったのでお寿司は7-8皿OKです🙆‍♀️あおさ入りのお味噌汁をプラスして栄養補給してください」
とのことでお言葉に甘えてみました。

f:id:minomonosan:20231011165141j:image

お寿司の写真は綺麗に撮れなかったので自粛🍣

 

レーニング後なので1皿2貫でもなかなかまだまだ食べられる❣️でしたが我慢我慢〜‼️
ちなみに4皿でご飯茶碗1杯分らしい。

 

今日はクタクタだぁ😵‍💫ぐっすり寝れるといいな🎵