minomonosan’s diary

パーソナルトレーニングのこと

sui 3回目

*石井トレーナー

自宅のエアコンのカビ?なぜかトレーニングの直前から鼻水が止まらず、マスクをつけてトレーニング😷

今日は下半身中心に。
脇腹と腹筋運動は少しずつ覚えてきた。

あとお尻に力を入れる入れ方をめちゃくちゃ褒められてほんと自己肯定感上げ上げ⤴️わんこになった気分よ🐶

 

目はすっぴんで行ったので、帰りに更衣室にあるニコるんがプロデュースしてるcimer(シーメルって呼ぶのね。シメールだとずっと思ってた)のアイシャドウをお試し✨上がりますな⤴️

 

f:id:minomonosan:20231010100438j:image

 

食事指導は順調。最近気がついたけどカフェでパンとコーヒー頼んだだけで、1000円とか普通に超えるのでそれならちょっといい和定食の方が満足感もあってヘルシーなんだよね。


というわけで前からずっと行ってみたかったお店に行ってみました。

 

表参道の「七代目 寅」のランチ

f:id:minomonosan:20231010100020j:image

 

外食多い人なので、今後行く先で和食を探す日々だなぁ。