minomonosan’s diary

パーソナルトレーニングのこと

sui 15回目

*東野トレーナー
あと1回だワッショイ🙌
今日は下半身中心のトレーニング🏋️

 

f:id:minomonosan:20231022122436j:image

 


やっと名前覚えたよヒップスラスト‼この種目は割と好き💪とはいえ初回よりだいぶ重くなって30キロに挑戦‼️しんどかったけどあとちょっとなので頑張れる(あとちょっととは。。。)

 

それから膝とくるぶしにバンドを巻きつけて歩くお尻のトレーニング🦀まさにカニさん歩きなのですが、地味にキツい😹フォームもなかなか難しかったけどひたすら地味にお尻に効いた。

5往復したらスクワット10回💦とはいえ、ここにきて1番変わったなと感じるのはスクワットかも。フィットネスや動画で見ながらやってると前ももに効いてしまうんだ。。知らず知らずにお尻を意識できるようになった🍑

 

さて、所用が週末あってタイミングも合わず、最終計測は約8日後。。。
どうなるかな。。